さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

ハッピー!マイライフ!

みなさんこんばんわ。お久しぶり、なのかな?(ノ´∀`*)

僕は元気でまいにち、笑顔☺の日々です。

もう、笑って笑って「やっと笑顔になってくれたね」って言われてしまいました。ラッキー⭐

もう、心配事はすっかりなくなってしまって、安心感に…酔っています🍷相変わらずですね…

自然と「ランララン」「ランララン」とくちずさんだりして、そうとう浮かれポンチだなあ、あ、おじさんぽくてごめんなさいね〜わたーしみちゃったのーなんだっけこれ3んねんめのうわきだー

 

もう、過去のことなんか、すっかりわすれちゃいました!

東京の日々だなんて、ほんと地獄でしたよー

海外旅行に行ったことを、自慢たらしく何度も何度も、話したりして。

ほんとうに恥ずかしいです><

ほんとうにはずかしー?あははは。

 

こんな、感じだから、ここの日記はかけませんでした!

もうなにもできないきがしてきたりしています

 

部屋のお掃除とか…

それはちゃんとやらないとね!がんばります!

 

おわり!