さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

ひたすらダメな休日でした

本当に自分はダメ人間です。本当に。本当にバカも糞馬鹿山のごとし。

別になにかまたやらかしたわけではありません。

また、勘違いをしていたということがありました。

お給料日は月末日、31日なのですが、僕は31日が2週間先だと思いこんでいたのです。バカです。カレンダーって31日があると、場所があまるので、31日とその前の曜日の日が一緒になりますよね?それを勘違いしていたのです。

今日は27日です。水曜日。あとちょっとです。なんだアハハハ。

もう恐ろしいです。自分がバカすぎて。

 

今日はブログを書こうにも、なんにもかけず「さわやかトラウマ日記」にうつださみしいとか書こうかなと思ったのですがやめたり。

あと、こんな変な曲を作ったりしました。

soundcloud.com

前からあった「マイ・スペシャル・アップルパイ」という曲だったのですが、「サンタさんなんていないよソング」があってもいいじゃないかと思ってやってみたのです。

やはりGarageBandでは音がいまいちです…サウンドクラウドだと後に自動的に他の人たちの曲が流れてくるのですが、圧倒的に音質が低いです…

ああ、ソフトのせいではありません。なにかがおかしい。くるっている

 

そんな感じです

おやすみなさいおやすみなさいああくわばらくわばら