さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

すごい進歩だと思います。

1年前の都落ち。ほんとうに1年前とは思えないくらい遠い日のように感じていますがよくよく考えたら、1年でずいぶん立ち直ったと思うのです。

ほんとうにほんとうに。あの地獄の日々から、ここまでよく立ち直ったと思うのです。これからまたひどいことがあるかもしれないけれども、もうここまでやっただけで、よくやったじゃないかと、今日は思いました。

 

仕事も順調とはいえないのかもしれない。在宅勤務なので、そのあたりはなかなか伝わりません。コソコソ同僚と情報交換なども、まだできていません。まあできないです。

仕事は大変です。今日は5時間でしたが、ずっと座ってずっと集中しています。テレビも付けておくことが必要な仕事なので、つけていますが、観る暇はありません!

でも、「かかか間食をしてみよう」と「パイの実」を事前に買ったものを食べてしまいました。別に前働いていた会社ではそんな事は制限されていませんでした。むしろ売っていました会社で。会社で売ってたら食べていいですよね?ですよね…

もちろん今は「仕事中の飲食きんし」なんて言われません。仕事以外のことであれこれいわれない。当たり前です。コールセンターは地獄でしたが、今はもう天国!

しかし業務委託なのですから。結果が全てです。だからがんばらなきゃいけない。まだ研修中なのでやはり不安ですが、まあ頑張ります。

 

「せっかくだからそうだアレをやってみよう」と思い、休憩時間10分に「そうだピアノを弾こう」と思い、弾いてみました。ポケットにアイフォンのアラート10分後に設定して、残り五分!椅子をひっくりかえして><、そこはピアノ!弾きました!

www.youtube.com

途中でアラートが鳴ったので、やめました!そしてまた椅子をひっきりかえして(椅子買わないと…)職場復帰です!

その後は真面目真面目にやりましたよ!本当に暇なんてないのです。だから疲れつかれつかれ山っていつもつぶやいているのです。

はあ今日もつかれ山でした。つかれ山でしたので、「そうだ愛しのファミリマートにいこう土用の丑の日だしううううなぎを食べよう」と思って行って買ってまいりました!

https://www.instagram.com/p/BW-BJDbD4WE/

愛しのファミリーマートに行ってうなぎ重を買いました!藩学になっていました……お店に貢献しようと思ったのに!でも買いました!美味しかったありがとうファミリーマートありがとう#うなぎ

はあそんなつかれ山まえむきですが、このように結構調子にのっています!そして明日は念願の「頭斬り」です。美容師さんは西荻窪の美容室で働いていた人、イケメンで良い人です。伸びましたね〜って行ってくれるかな。めんどくさいなーとか思うかな。

そういえば「ホットペッパービューティー」でそのお店の口コミ書いたら割引!とかなっていたので、書いたのです。

予約するときに見たら口コミの下に、その美容師さん(店長)のコメントがありましたよ。

f:id:maemuki:20170725211443j:plain

色々なお話、してしまったことを思い出しました。

恥ずかしい><

悠太さんありがとう><

おやすみなさい><