さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

大抵そうでない時の方が多いのよ

ここ数日、いろいろありすぎて疲れてしまいました。

なんだか致命的なこともあったりして、どうしようかなという感じです

兎にも角にも、脱走せねければならない、と考えています。

 

希望は始まったばかりの仕事。意味のない入院によって、シフト希望に出られないなんてこともあって、本当に迷惑しています。

ほんとうに意味なかったんですよ。最初の日、朝に入って、髄液を取るやつ30分ほど、あとは一瞬で終わるレントゲン撮影と内視鏡検査。1日目はそれだけ!

水やお茶を汲みにいくにもドアを開けてもらえないような、閉鎖病棟

どこか検査にいくときには「車椅子いりますか」とか…

この病院まで前にくそ駅からはるばる歩いてきたのに、もうやってないとかいわれて絶望してあるいてかえって橋の上で「ながののばかやろー」と叫んだ俺になんてこというのか!!!

 

最悪でした。

 

そして全く楽しみにはしていなかった病院食!

そのまずさ、ひどさ…

どうしてここまでまずくできるのでしょうか。嫌がらせとしか思えません。

栄養重視とはいえ…

https://www.instagram.com/p/BWHmt2EDrlp/

食べる前からわかってたこれはまずいって#病院食

https://www.instagram.com/p/BWJJsd7j6Tg/

上、戦時中のごはんみたいな今日の朝食病院食下、タイの5つ星ホテルの朝食のいちぶ

 

ほんとうにまずそうでしょう。

Instagramのひとたちがかわいそうだと思って、タイの5つ星ホテルの朝食の写真をやけくそで貼ってみたのですが…

「いいね」ぜろ!!!

 

ちなみに上の「豚にくのしょうがやき」のまずさといったら…。

豚がかわいそう。豚がかわいそう。豚がかわいそうです(さんびきのこぶた)

その下の「豆みたいな煮物のような何か」みたいなもの、食べていると涙がこぼれてきそうなくらいにまずいです。

 

そして翌日!

なんもなし!

体温と血圧測定くらい。

体温、血圧!なんも異常なし!!!!先生の問診とうもなし!!!!

さようなら!!!!!!!!

 

「こんなところクソだ早く部屋をでよう」と思って、外へ出たら「お迎えの人がくるまで部屋で待ってて」だと!!!

切れて部屋で傘をベッドにぶち当てました!「くそーーーー」

 

はあ…

 

その後がまたひどかった。

「ソーシャルカウンセラー」みたいなコーディネートをしてくれる人に「てか入院のいみないですよね。今日もなんもなかったし昨日もすぐ終わってすぐ帰れた。無駄でしかなかった」という感想を述べたら、なんと父が切れだしました!!!

金はらうのはあなたでしょう?でも、僕が気に入らないようです。

だから僕は言ってやりました。「東京では問題なかった足が、長野に来た途端に悪くなった。原因はわかりますよね?」

その後にあった事は本当にひどいものでした。ソーシャルカウンセラーの方と後で1対1になった時に「長野を出るように頑張ったほうがいい。自立したほうがいい」というアドバイスをいただきました。

本当にその通りです。

親にも「41にもなってうんぬん」とか言われました。本当にその通りです。

でも、僕の足を放置したのを治してもらう。

「しばらくはコンピューター系の仕事ではなくて、身体を使う仕事をして足を治してから」

みたいなことを言っていたのを僕はわすれません!!!言ったのは母と糞馬鹿な妹です!!!!!

もちろん、僕はそんなことはバカの考える事だ。とわかっていた。

 

だから、行ったのです。整形外科に。「そんなところに行っても治るかどうか」

みたいな…

 

もう疲れました!!!この話やめです!!!

 

https://www.instagram.com/p/BWL87LTjprL/

みんなまだ東京でしょうもうしてるの

https://www.instagram.com/p/BWME1DHjx5J/

わーきれいきれい涼しい!軽井沢さいこう

https://www.instagram.com/p/BWMFCX_DAET/

わーいけいけいけ

https://www.instagram.com/p/BWMGDGnDReK/

はあ天国のようフィールヘブンリーラルクアンシエル(わざと)

https://www.instagram.com/p/BWMJa6eDbBS/

Instagram

見て下さい。

この落差、これ、今日ですよ!さきほどまでのグチは昨日までのことです。

落差激しすぎです!!!

 

でも楽しかったですよ軽井沢サイクリング。

面接で行ったのです。面接場所まで遠くてどうしようかなと思って「そうだレンタサイクルがあったじゃないか」と思い出してGoogleマッピングで調べたら、駅から離れたところですが、ありました!そして借りました〜良い高級自転車です。LUISなんとか。よく見るやつですね。

 

良い自転車だと、サイクリングたのしー!です♪イオンで買ったクソ自転車とは違います!台湾でレンタサイクルしたことも思い出したりして!楽しかったな〜♪

面接の方は、肝心のものがなくてアッピールができませんでした、自分がまともな人間だということ、自分がよくわかんないけどアレな経歴だということをアッピールできました><

まあ、落ちても良いのです!今日のサイクリング楽しかったから。

 

楽しい事がおしまいになると、私、いつも悲しくなるの

その後でもっと楽しい事が待っているかもしれないけど

それが大抵そうでない時の方が多いのよ

私の経験ではね

(アニメ赤毛のアンより)

 

そんな感じです。