さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

足は当面なおりません!!!!

今日病院に行きました!

最寄り駅についたらなんと母いました!

そして父もいました!きいていませんでした!

それはいいとして、初めて行くけど遠くない病院に車でいきました!

 

診察は速く始まりました!

若い女の先生でした!

いろいろ聞いてきたので、ありのままを話しました!!

そしたらMRIをまたとるねということで、とりました!

 

そしたらやはりよくわかんないとのことでした!

なんか病気かもわからない!!

だから

検査入院することになりました!!

来週はじめです!!!!

もしかして原因がわからなかったら

2、3ヶ月入院もあるかも

リハビリもかねて・・・

なんて・・・

さいあくです!!!

あくむだ!!!

あくむあくむあくむあくむあくむあくむ

 

しかも母が「早く病院に行けばよかったなんて、思わないでね」

とかぬかしやがりました!!!!!!

まじで怒りました!!!!!!

でも、抑えました。抑えれば抑えるほど、怒りがわきます!!!

 

「整形外科にいくよ」と言ったら「そんなとこいっても治らないかもよ」

とか言いやがったくせに!!!!

 

しかも、父母の仕事はもうすぐ契約終了!!!!!

ぜつぼうてき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はやく自立して逃げなきゃいけない

ここから!!!!

でも足がわるいんだよくそが!!!!!!!!

ろくな仕事もねーーーーーし

体力勝負みたいなクソしごとばっかだクソクソクソクソ

それでも僕は良い仕事みつけられた!!!!

今日もその後、打ち合わせに行ってきた!!!!

きっとうまくいく!!!!!!!!

でも勤務時間ちょっと!!!!!稼げない!!!!

東京に帰るお金がない!!!!

ももうすぐ金無し!!!!!!!

終わった…

人生終わってしまう

姉妹にも嫌われ、もう過去の友だちも見つからない

現実の友だちもみつからない!

 

 

これ以上クソ長野にはいたくない!もういたくない!!!!!!

 

今は、帰り。雨が降っているので、駅前のタリーズでくそ重いマックブックひっぱりだして、書いています。

やまない雨。やまない雨。

僕のこころの中も土砂降り。

前が見えません。

 

現実的に、この前夜に霧雨が降っているように見えたのに、どこも濡れていません。

幻覚です。

ほんとうに幻覚をみたのです。

ものすごい霧雨が暗闇の中に舞っていました。

 

そんなものを見てしまうほどに苦しんでいる!!!!!

ほんとうに悪夢のようなまいにち!!!!!!

悪夢より悪夢 

悪夢より悪夢!!!

あくむよりあくむ!!!!!

 

 

楽しみは過去の写真をみることばかり。

こんなんじゃもう二度とヨーロッパにもアジアにもいけない!!!

パリにもいけない!!!!!

 

これ以上、自分の尊厳が傷つけられたくない!

回復しなくちゃ!!!

死ぬ!!!

死んでしまう!!!!!

 

長野では絶対に死にたくない。

それが僕の生きるモチベーションです。

 

とりあえず

 

全員死ね!!!!!