さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

マイ・レッグ・イズ・インジュアリー

たまには英語のタイトルにしてみましたよ!

まあそういうことですよ。わたしの足は重症です。

メイビー, がつくかもしれません。

 

とりえあず来週の後半に病院は決まりました。

予約が入っていたのに連絡が行き違って、この日になりました(クソ病院…

 

でも行くしかない。なおるかもしれないから。すぐには治らないかもしれないけど。

そこまでバスでくっそ遠くて、ほんとうに哀しくなります。

 

しかし、仕事は良い感じだと思います。研修3日間も無事に終わりました。

こんどは自宅の作業に入りますが、思ったより大変そうで、ココナッツサブレを食べながらとかは無理かもしれません!

まあ、いいのです。

はなくそとかはいつでもほじれるし、贅沢ヨーグリーナ飲んだりもできる。

 

つまりやはりやる気満点マウンテンです!よかった〜

 

でも、やはり三時間とかそのくらいの扱い、研修期間はそうなるかもしれないです。

 

アルバイトをどうするか。。。

もう、限界なのです。4時間でも現状つらくて。。

 

そして、4時間死ぬ気ではたらいても、家の仕事の3時間と、大して変わらない。

残念ですがそうなのです。

 

でも、油断できないのです。

今度の仕事は今までにない、雇用形態になります。

会社のカフェでソフトクリーム食べまくってたら切られた派遣社員でもない

正社員と同じ仕事をしてたのに「資格がとれない」という理由で契約終了となった契約社員でもない

天国から地獄へ突き落とされた正社員でもない

そしてのんびりアルバイトの時代でもない!

 

新しい地獄が、見られそうです。