さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

近況報告 僕は元気ですが

やはり足がわるく、びんぼうです。

足がわるくて、びんぼう。なんて悲しいのでしょうか。

そのせいで、なんだか気力が沸かずに困っています。。

 

一日中、なんにもせず、テレビなんかを見たりしてボーッとしたりしています。

 

ああどうしよう。

 

でも、もうすぐいろいろ解決はするのです。ある程度の解決は図られるから

僕は元気でもあります。

 

物事には相反するものが同居するものだと、僕は常日頃考えています。

ポジティブとネガティブは同居する。

僕は過去に人に「究極のネガディブとポジティブが混在している」と指摘されました。

それは当っていると思います。

 

僕の生活、人生もそんな感じです。

 

ネガティブの力とポジティブの力

僕はやはりネガティブの方が勝っていました。

でも、ポジティブの方が少しだけ、少しだけですが強くなってきました。

 

なんとありがたいのでしょうか。

とりあえずこの後始まる「サザエさん」が楽しみで仕方ありません。

なんてポジティブなんでしょうか。

 

明日明後日と仕事ですが、「犬の戯れ」があり、それが楽しみで楽しみで仕方ありません。

「なんだそれは」と思うと思いますが、真実なのです。犬チャンとの戯れ。

あああ〜楽しみです。

仕事でした。すみません。

犬ちゃん犬ちゃん♪