さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

そういえばそうでした

親しい某友人の指摘にて気づいたのですが

新しい仕事は、PCとインターネットがあれば、どこでもよい

ということは、東京でもよいのです。

 

そういえばそうでした。

大切なことを忘れていました。

札幌とか台湾とかバンコクとか

そんなことを考えている場合ではありませんでした。

 

しかし、だからといってそれがすぐに叶うわけではありません。

 

でもそれがもし叶ったら

すごく良いことです。

 

明後日は大事な日です。

いろんなことがあります。

 

その全てが良い方向に流れますように。

 

とりあえず、部屋の掃除をがんばります。

おやすみなさいませ。