さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

取らぬ狸の皮算用

やはり新しい仕事のことで頭がいっぱいと言いたいところですが

実のところ足のことでやはり頭がいっぱいです。

なんとかするしかないです。

 

今日はあまりに足がやばく、どうにかしたいと思い、前に温泉に行ってちょっと治ったことを思い出したので、3駅くらい離れたところの駅の目の前に温泉施設があったので、そこに行きました。

まあ、そしたらまだマシになりましたが、朝起きたらどうなるかわかりません。

 

やはり、アルバイトはやめようと思います。とりあえず相談かなあ。

なんかほんとうに情けないです。さっさと病院いけばよかったのに。

親は連れて行ってくれなかったのです。なんだかんだ、運動不足と決めつけて。

行けば、アルバイトの面接が落ちることもなかった。

 

でも結局、良い仕事を見つけられた。

先日東京に行って、軽く講習を受けたのですが、やはり前にやっていた仕事だから、できそうな気がしたのです。

前の「地獄のコールセンター」では全く講習内容が頭に入らなかったのですが、今回はスルスルと、あっという間に時間が過ぎました。

がんばりたい!と思いました。

でも、今日はさぼってしまいました。

が、明日は頑張る頑張る!頑張る・・・

 

今日は「取らぬ狸の皮算用」をしてしまいました。

今度の仕事はPCとインターネットさえあれば、どこでもできる仕事だと気づいたのです。

ということは、どこかに旅行に行って、仕事して後は観光!

なんてこともできるかなあ〜

なんて

あまり、そんなことを今から考えないようにします。

世の中、良いことばっかりではありません。

もうわかってます。

まあ、たまにはいいですよね。良いことを考えても。

北海道にいって、朝昼がんばって、夜は美味しいもの回転寿司なんか(北海道の回転寿司はおいしーのです)を食べて大通り公園でフー♪

なんて、考えないようにしますね。

九州にいって、とんこつラーメンたべた後、夜に仕事して、フー♪

 

なんてやめますね。

台湾行って。。

もうやめます。

 

おわり!