さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

浮き沈み激しいですが今は

浮いています!

ほんとはげしくて(参考今朝のトラウマ日記)

はげしすぎておかしいのですが

浮いてます!

 

今はさわやかでまえむきモードです!

チョット身体はまだつらいのですが、気持ちはさわやかまえむきです!

ほんとうになんとかいろいろなんとかならないのかと思いますが

なりません!たぶん!

でもそれが自分なんだなと。。

 

今度、また東京に一日いくことになりました!

ほんとうはいかなくてもよかったのですが、いくことにしました!

やる気まんてんまうんてんだからです!

ドトールに行きたいからではありません!

行くけど・・。

今度はミラノサンドだけじゃなくてジャーマンドックも。。

アイスコーヒーとアイスココア(おいしー)は飲んだから、次は。。

とか

考えちゃいますけど〜!

 

目的はひとつ!仕事のことです!

もう今日は遅いので寝ようと思いますが、明日は頑張ります。だめだこりゃ。。

ですが、明日はアルバイトなので、その前まで、終わったあとからも、そしてアルバイトちうも><

 

なんとかなんとかするのです。

自分の出来る限りを尽くします!

 

あ、なんのことだかわからないかもしれないですね。

僕がやるきまんてんまうんてんは新しい仕事のことです!

どうなるか全くわからないですが、僕がやっていた仕事と同じなのだから大丈夫大丈夫大丈夫〜


Miju 『COUPLES』 98.5.8

大丈夫といえば!GLAYTAKUROプロデュースだけど誰も知らないこの曲!!

そして


後藤真希 - やる気!IT'S EASY [PV]

大丈夫きっとだいじょうぶ!!

大丈夫といえばやはりこの曲!!!!ミャンマーの湖上ホテルでお金なくなったけど大丈夫きっとだいじょうぶ〜♪と口ずさんでいたらほんとうに大丈夫になったという、素敵な曲です!つんくさんありがとう!!

 

maemuki.hateblo.jp

というわけでおやすみなさいーーー