さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

漢方薬

足の改善、神経の改善にむけて

漢方薬がいいかなと思いはじめてしまいました。

ドラッグストアで売ってそうなのですが、飲んだことは一度もありません。

 

神経症」で検索すると「自律神経失調症」とか「神経症」だと「痛み」があるようで、自分は痛みというものは全くなく、ただただだるいというか力がでない、みたいな感じなのです。

早く病院に行けたらよいのですが。来週、3日休みがあります。そこで行ければな〜

 

ひとまず、来週はアルバイトにも出勤します。

でも4時間だけでもつらくて。。。

今日は立ちくらみがしました。薬の副作用だと思います。

また明日も出勤ですが、月曜日は休みです。

火曜日は出勤で。。

その次が3連休

はーーどうでもいいですよね。こんな僕の個人情報。

何の得があるんだろう。

僕の人生において、だいたいそんな感じなのですが。

https://www.instagram.com/p/BU1LUV6jlmo/

キレイな神社 キレ神を見つけたのでいってきました! 建物はふつーでしたが、公園がきれいでした!子供二人にこんにちわ!と言われて嬉しかったです!僕もここここんにちわ!と返しました

https://www.instagram.com/p/BU1E1nZDvTP/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BU1GryYjhwR/

Instagram

この前行った、通りすがりで見つけた神社ですが、ここは神社はごくふつーですがここの横の公園はすごくよかったです。

木がひとつひとつ、凄く高くて、大きくて、葉っぱが沢山あって、鳥さんがたくさんいて、風がふくとざわざわと木々が揺れて音が凄くしました。

前に住んでいた山奥を思い出します。出てきた時は冬でした。夏の終わりごろと秋にもいましたが、冬になるまで「外に出る」ということをあまりしなかったから、自然が美しいとはあまり思わなかったのです。

 

後半は、今までに行かなかったところまで歩いていけるようになりました。

そこは、巨大なソーラーシステムが置かれている大きな空間で、他は何もない荒れ地でした。

朝のお散歩です凄くよい天気 日差しが美しい 空が青い怖いほどに美しいそして鳥の声 鳥の声しかきこえない!なんて素晴らしいんだ#森#うぐいすの森 #鳥#鳥さんありがとう

https://www.instagram.com/p/BRPNFNWjsND/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BRNKxqjDGbC/

僕の手この手に僕の運命がかかっている

もうすぐこの森を出る最後になると思うとすこしさみしい

今、また夏が近づいてきて、あそこはどうなっているんだろう。

この街の中でも美しいのだから、もっときれいにちがいない。

 

でも行きたくないのです。

あそこには。

あそこで仲良くしてくれた、老夫婦2組と犬の「あかりちゃん」と「桃子ちゃん」にはまた逢いたいです。

車の免許も、車もないのです。

 

父に頼るしか無い。

でも、頼りたくないのです。

 

そのうち一組の旦那様に携帯電話の番号を教えていただきました。

連絡してみようかな。

桃子ちゃん元気ですか

ローリング・ストーンズのDVDどうなったんですかね(いろいろあったのです)

僕は元気ですよ

コンビニエンスストアでアルバイトしていますよ

とってもつらいですよ

 

そんなことを家族以外の人にだけ、心を許して話そうとする自分が

悲しいです。

 

ごめんなさい。