おやすみピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

日記を音声にしてみました

www.youtube.com

あんまりおもしろくなくて

すみません

 

こんな感じです。

ループのみの、手抜きです!!

ごめんなさい。

なんか声がおかしいですが

正常です!なんかの設定です。

 

このような、このような感じです。

 

今日は、雨がすごくて、自転車でアルバイトに行くのにどうしよかな

と思って、「白いレインコート」を着ていきました。

 

白いレインコートといえば、聴こえがすごくよいですが

要するに、雨合羽です。

必死にコンビニで500円で買った雨合羽を着て、雨の中を必死に自転車をこぐ僕。

おもったのです。「これは話のネタになるな」って

 

でも、動画の中には入れられませんでした。

が、どうでもいいですよね。

「白いレインコート」という曲をつくろうかな。

ネタにしてやるのです。