さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

東京に行きました

先日、東京に行きました。

所要があったので行きました。

 

やはり東京はいいなあって思いました。

すぐ電車はくるし、ドトールもあるし、ベローチェもある。

 

それよりなにより、求人がたくさんあるのです。

実際行って「やはり東京で働きたい」と思いました。

 

今回は、東京での仕事でのはなしではありませんでしたが、呼んでもらえたことは、自分にとって自信になりました。結果はまだですが。

チャンスは僕にもまだあるのかもしれない。

 

身体を使った仕事が、やはりつらいです。

一日4時間しか、働いていないのですが、もう終わる時にはくたくたです。

でも、そんな仕事しかないのです。

 

どうにもこうにも、いきません。

 

新しい、仕事は常に探し続けようと思います。

シンプルに動きたいのです。

過去のこととか、どうでもいい。

 

単純に、自分が幸せになりたい。

そこへ向かうために。

 

なんかつまらないですね。言っていることが。

そんな時はピアノでごまかしますね

www.youtube.com

maemuki.hateblo.jp