読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

楽しみな予定

今日は、告知通りに新しい仕事の日でした。

あんまり詳しくは書かないのですが、仕事場の人たちはすごく良い人達だったので、よかったーって感じです。明日も仕事ですが、嫌な気にならないので、ほんとうによかったです。仕事は大変ですが・・。

 

それとは関係ないのですが、関係あることで楽しみな予定、ができました。

しかし、楽しみな予定の本当の目的は、あまり楽しみではなく、付随してくる要素がすごく楽しみなのです。

 

ああ楽しみです。交通機関をどうしようか考えます。当然、今の状況ではお金がありません!なのでなるべく安くでも、一日だけで帰ってくる予定なので・・

みたいな。それだけでも楽しいです。

 

いつか旅行にまた行きたい。

そればっかり考えています。

ほんとうに泣きそうなくらいに。

 

台湾に関する番組があって、それを見て、僕はまだまだ台湾を味わい尽くしていないなあ〜と感じたのです。もう3回も行ったのに。

あー

わざわざ遠出をするということは、大切なことだから行くのです。

そこで決まれば、、、別に大きい報酬はえられないのですが、今後に繋がるかなあ〜という打算もあります。

まだ少し先の話なので、いろいろ対策なども考えます・・。

 

今日の日記はつまらなくてすみませんすみません。

まあ、でもこんなもんでしょう。平和な一日でした。