さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

孤立していますが、一からのスタートです

一からのスタートというのは僕のYoutube動画に初めてのコメントがついて、そして初のチャンネル登録があったのです。

とっても嬉しいのです!なんだかyoutubeでは冷めたコメント「ありがとうございます」とだけ返してしまいましたが、その分こちらで伝えます!嬉しいです!何ヶ月もやってきて、反応くれたのはあなたさまだけなのです!チャンネル登録も「おひとりめ」なのです!

「いいね!」も毎回ひとつだけ。それは自分のものです。哀しい自作自演。

 

このように最悪すぎる状況ですが、気づいたのです。僕にはもうなにもないんだーと。

だから、別にもう怖がる必要もない!と気づきました!

もう他人の目とか気にするひつようもあまりないのです。

まあー仕事は見つかればいいかなと思います!まだまだ探します〜全部ダメってことはほんとないと思うけどなんだか不安です。が!

そう思っていたらだめなので、なんとかやるのです!

だめっだったら、死ねばいいのです!そうでした☆彡

 

そこまでに行ってしまった、ということにもきづきました。

「気づき」という言葉は鳥肌が立つくらい嫌いなのですが、そういうことなのかもしれません。ほんと「気づき」って気持ち悪い。「maemukiさん今回の案件で何か『きづき』はありましたか」なんて会社で聞かれて「ありません。きすぎたかおなら大好きです」と何度言うのをこらえたのか!

くだらないけれども、本当にきらいなのです。「気づき嫌い連盟」を作りたいくらいです・・・はあはあ

落ち着いて、来生たかお先生の名曲「マイ・ラグジュアリー・ナイト」の動画を貼りますね。


しばたはつみ / マイ・ラグジュアリー・ナイト


来生たかお 『マイ・ラグジュアリー・ナイト』高音質

 

来生たかお先生の作曲家としてのデビュー曲です。しばたはつみさんが歌って、いきなりの大ヒット!なんと紅白歌合戦にも出場しました〜!すごいですよね。

ほんとうに名曲です。ジャジーでソフトでオシャレです!

しばたはつみさんの歌も素晴らしいですが、たかお先生のソフトな歌声もたまらないです〜!最高!来生たかお先生のコンサート、生ピアノ弾き語りに行ったのですが、この曲はやってくれませんでした>< でも名曲「夢の途中」や「セカンド・ラブ」は聴けた、他のソロの曲も聴けてよかったです!大好き来生たかお先生!