
おやすみピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

明るく元気にがんばるぞ日記だよお!

僕は、今日もハッピー!ハッピー!ハッピーターン(大好き・・)な一日でしたあ〜

 

 

そんな気持ちをちょっと弾いてみました!ピアノです!

ぜひぜひ聴いてくださいね!短いので、馬鹿でも最後まで聴けると想いますヨ!ごめんなさい。馬鹿はよけいでしたね。本当み申し訳ありません!!

www.youtube.com

 

今日の上田は風が強かった。僕に対する、意識の表れなのではないか。

この地に僕は嫌われている。そんなことを考えながら、その街を歩くこと。

それがどんなにひどい気分なのか、お気楽な人、東京でのんびり暮らしているような人には絶対わからないだろう。

何もないまち。カルディだけが生きがいのまち。

そして、僕に憲法で義務付けられている労働ということを、守らせてくれない街!

そして、そして!誰も僕のことなど、知らない街!!!

孤立してしまった街!!!

 

なんて絶望なんでしょう。

僕は早くここからでたい。

そこで働けば、それなりの収入が得られるところを「悪夢だ」とか抜かして、逃げてしまった!!!

絶望だ!!!!

 

大丈夫ですよ。この話には更に続きがあるのです。

 先日受けた面接は不合格となりました。

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

採用担当です。

お電話いたしましたが、繋がらなかったので、メールで失礼します。

先日は、面接にご参加いただきましてありがとうございました。

さて、慎重の上に慎重を期して選考を重ねてまいりましたが、

残念ながらご期待に添えない結果となりました。

なにとぞご容赦いただければ幸甚に存じます。

末筆になりましたが、今後一層のご活躍をお祈り申し上げております。 

あららら〜「人手不足で大変だ」「日本語が怪しい外国人にも頼っている」とかぬかしてあそばしていらしたのに〜ひどいですよね。日本が怪しい外国人以下だなんて!

ひどい><

実は、そこの店の夜勤には「僕より年上で 性格のきつい人がいる」と聞いたので「最悪だ辞退しよう」と思っていたのに、先手をうたれました。

 

今日もなんとなんと2つも飲食店の面接に行ってきましたのですが、僕の働きたい時間には空きがないとのこと!

うははうはは

うはははははは

 

 

うつだーーー

www.youtube.com

 

あーあ、どうしようかなあ

最近「あーあ」が口癖になっています。ちょっとおかしいかな?でも「しにたいなー」とかよりはましですよね??それはもう、心癖(こんな言葉はないかな)になっているのです。しにたいなあしにたいなあと思いながら、ご飯を食べているのです!一人でももちのろん一人で!

 

まじでこんな感じですよお〜〜どうしよう><

夕ご飯もまだ食べていないのですが、さっきお気に入りのSEIYUにいって、76円のポテトチップス「皆様のお墨付きシリーズ」梅かつお味を食べてしまいました。。

しかも、超おいしいカルディの「パクチーポテトチップス」を昨日今日にかけて、3袋も平らげ平愛梨してしまいました!アモーレ!

あーどうしましょう!栄養が〜きゅうりがあるので、きゅうりを食べようと思います!

マヨネーズをたっぷりつけて。。

 

そんな食生活なので、だんだん痩せてきました!

全盛期は78キロという、デブ大デブクソデブだったのですが、健康的に70キロまで戻したのですが、東京(素敵な場所)にいたころは60キロ代半ばだったのですが、長野(地獄)において、太ってしまいました。全部長野が悪いのです。

しかし、私は徐々に徐々に痩せてきている。つまり長野に勝ったのです!!!

 

はやく、ここをでたい。

それだけを考えて、部屋のいらないものをどんどんどん捨てていこうと思います。

メルカリで売れるようなものは何もないのですが、普通に廃棄します。

東京さまへの聖なるお引越の際にはスーツケースひとつで、新幹線にのってかえる!

全部捨てる!

なんかこのまえ書きましたかねえ〜まあいいか。

 

どうしよう、あと1袋「パクチーポテトチップス」が残っています。

さすがに今日食べるのはやめたい。

ちなみに、「ピクルスポテトチップス」もメチャクチャおいしいですよ!カルディ大好き!

というわけで、明日も実は面接ですが、気楽にやけくそ気味に頑張ってきますね!

応援してね!

Amazonでの贈り物なんていらないですよ!!!!!!!!!!!!!!!

最後にsawayakamaemuki のインスタグラムをはっておくね!嫌がらせだよ

https://www.instagram.com/p/BTddaNvDBmu/

都庁からの夜景です東京が恋しいです 長野は最悪です できれば新宿にまたすみたいですが埼玉でもいいのです。#都庁 #新宿区

https://www.instagram.com/p/BTahXOBl26k/

またまたまたまた来てしました上田城快晴で気が狂うほどに美しいです!ちくしょー!黄緑色、黄緑色ってこんな色なんだなあー

https://www.instagram.com/p/BTauermF9dj/

私たちサブカル女子ごようたつのカルディのパクチーチップスです初めて食べましたがかなりパクチーです!パクチー嫌いな軟弱もやし男子にはわからない禁断の味です!もやしサラダに砕いてかけたらおいしいかも…#カルディ #カルディおじさん

https://www.instagram.com/p/BTbMi9Rl9fo/

保護猫カフェにきてます猫可愛い😻

https://www.instagram.com/p/BTbSR1IFhfH/

保護猫カフェaro一時間ねこたん堪能しました!最後に膝に乗って来てくれた子がいて泣きそうになりましたよ😭みんないい人に引き取られるといいなあー

https://www.instagram.com/p/BTdn-v7jSb9/

ゴールデンウィークで空港は出国ラッシュのようですね。私は上田真田祭りで盛り上がってるところで過去にGWに行った台湾旅行を思い返しています。南部の高雄のビーチの美しい夕日、わすれられません #台湾 #高雄

https://www.instagram.com/p/BTdvmKUD3Bh/

Instagram

※ちなみにわかるひとにはわかる、原宿のビルからの風景ですよ!!!なつかしい><

https://www.instagram.com/p/BTikPwDDEo_/

絶望感から脱するために長野県内唯一の餃子の王将ににきましたよ……餃子のたれだけでなくて、お酢に胡椒ぶちまけるやつをやりましたよ……やっぱり美味しいですが、満州にはかないませんね…当然長野には満州はありませんよ…… ……

https://www.instagram.com/p/BTi-MDMFdhP/

可愛いものを買いましたインスタグラムは可愛い🚣画像をあげる場所とのことですので。しかしこれはゴミ箱です。しかしゴミはまだ入っていないので安心して下さい!そして買ったのは北欧的な輸入小物ショップ…の妄想をしながら買ったダイソーです。北欧らしいとは思いません?