読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

自由を手に入れました(>_<)

ようするに、今日会社を辞めてきました(>_<)

(>_<)

すみません。応援してくれた方たちに申し訳ないです(>_<)

たくさん就職祝いプレンゼントをいただいいたのに。。。

 

そーんなわけで、また職探しです(>_<)

とりあえず早速面接が決まりましたぁ!

履歴書は手書きか、MACでつくろうかどうしようかなー

字が汚いので、なるべくMacでやりたいのですが。。。

 

前に上田駅前の「ホテルサンルートグランドイン」の面接を受けた時、支配人にグチグチいわれて腹立ったのです。おっさんしねーーー

なんか、そこ、いっつも人募集してるんですよ!そういうことなんでしょうね。。。

 

ちなみに面接先はふつーふつーのアルバイトです(>_<)

また履歴書みたらびっくりされるかも。。

でも、接客業なのでドトールと珈琲伯爵はかかなきゃいけない

その後も。。。

単純に、アルバイト以外を書かないという手もありますが、なんかそれだとやらしい&空白期間長杉さとみになってしまう。

 

とりあえず激安スーパーで、ココナッツサブレ(ダブルナッツ)97円、ハッピーターン77円、揚一番77円を買ってきたので食べますー

 

明日〜明日私は何しよう〜(森高千里気分爽快)


森高千里 『気分爽快』 (PV)