さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

責務だけが

僕のアラートが鳴り続けている

仕事中なのにそれはとまらない

どうしたらいいんだろう

だれかに頼るなんてことはもう忘れてしまった

どうにかふつうになりたい

ふつうにもどりたい

むかしにかえりたい

今を受け入れられない 

 

こんな辛い思いが続くのであれば、考えてしまう

むしろ考え続けている 

 

最悪の自分から離れたい 

でも自分からはどうやっても

逃げられない 

 

僕の味方は自分だけ

自分だけなのだから

こらえらなきゃ

いきぬかなければ

 

また殺されてしまう 

 

誇りを失った

あわれな男

全てを失った

あわれな男 

 

僕の回りにはもう誰もいなくなった

ここから離れることもできない

 

耐えるしかない

耐えるしかない

 

人生という名の悪夢が

早く終わりますように。

 

間違った選択を

これ以上しないように

 

僕は間違った選択など

していないのに

責務だけが押し寄せる

責務だけが

責務だけが

 

つまらない悪夢

現実の悪夢

僕のこころはまだまだ、

暗闇のなか