読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

「自分の為のレクイエム」という曲を作りました。

soundcloud.com

なんだか疲れているまえむきです。

とにかく疲れています。

毎日5時起きだからなのかもしれません。

通勤もつらくて、、仕事もつらいです。

なかなか、久しぶりに働いてもいなくて、研修中なのですが

ぜんぜんあたまがはたらかない。。

どうしたらいいんだろう。

 

前のような自由な環境ではなくなりました。

スーツをきて、非正規なのに、スーツをきてネクタイを締めて

管理された毎日です。

ああ、いやだ。でも、ここ以外にお金がためられそうな仕事はなさそうなのです。

通勤がつらいです。お金もないので、お昼もつくらなくてはいけない。

おこめをたかなくては

明日はチャーハンと冷凍餃子、卵が余っているので餃子じゃなくて、卵焼きにしようかな。

洗濯はもうおそいのかな。シャツが2枚しかないのです。

 

もういいや、はやくねなくちゃ。

 

この曲「自分のためのレクイエム」は、パイプオルガンを弾きたくてつくりました。

ガレージバンドのピアノの音がどうしても許せないのです。

 

あーあって感じの曲です。

つたわるでしょうか

わからないだろうなあー

 

鎮魂歌

僕のたましいへの鎮魂歌

あわれなじぶんへ

慰めを。。。