さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

新しい街

 

今日は普通の日だった。

なんでもない、普通の日。

普通の人にとってはなんでもない一日だった。

でも、僕にとってはやっと手に入れた「普通の日」だった。

今でも信じられない。

浮かれている。

いつまでも続くのかと思っていたところから、抜け出せたんだ。

 

https://www.instagram.com/p/BSuOUf1DmEz/

新しい街

今日は早く長野駅についてしまった。

電車の中で、北園みなみの「新しい街」という曲を聴いていた。

 

白い部屋 開けた窓

流れ込む 春がやわらかに

この思い つつみこむのやさしく

積まれてる 荷物へは 触れもせず

あとに 好きな曲 聴きながら

思い出したのは、 過ぎた時間

 

新しい街では

夢を観るだろうか

追いてけぼりの自分が

あがいてる

 

新しい街では 

 

https://www.instagram.com/p/BSuRFhzDwRg/

新しい鳩

https://www.instagram.com/p/BSuvLKnDXLs/

お昼だよーお弁当自作したよもやしとセロリとツナの炒めと卵焼きとオニギリふたつー おいしー#男子弁当 #おじさん弁当

お昼ごはんは特殊な経歴を持つ人と前日帰りに、少し話して、この日は自分から誘って2人で食べた。僕は自己紹介で前職の内容だけ話した。この日は、サイト名を彼に言ったけど、会社の名前はわからなかったみたいだから、言ってしまった。

その他には言っていない。

https://www.instagram.com/p/BSvfGrwj731/

可及的速やかに食欲を満たしたくて、通りすがりの中華モリタに入りました!初めてでしたが中みたら人が入っていたので入りました!中国人が餃子野菜炒め定食を頼んでいたので頼みました!すごく普通に美味しいです!チェーン店ではしない味 普通のスープのうまいです!駅から近いしいいところ見つけましたー! #上田市#リアル孤独のグルメ

 

調子にのりすぎた。

仕方ないと思う。

隣の女の子たちに、変に話しかけてしまった。

僕が、いかに人に飢えていたのか、彼女たちは知るよしもない。

だから自制しなくては。

 

流れ進む 日々は いずれいきつくのか

心の船着場を求めよ

 

今日は、ほんとうに久々に普通の一日だった。

これがずっと続けばいい。

バランスが崩れないように。

新しい街で、僕は夢を見る。