さようならピンクコート

架空の人物、ピーター・ピンクコートの日常を綴るブログです。

ドビュッシー作曲「小組曲」より4「バレエ」

www.youtube.com

このドビュッシーさまの曲、大好きなんです。小組曲の全曲好きですが、この「バレエ」が特にすきです。うきうきするようなメロディです。オーケストラでも演奏されていますが、やはりピアノ連弾版が一番好き。連弾ってしたことないかもしれないです。

自分で多重録音してやってみようと思います。メトロノームなしで合うのかな?

 

こういう曲について、書けるようになったことは嬉しいことです。

そう、感じる日、でしたが

いろいろ失敗もありました。。

まあ、失敗は全部忘れて明日も仕事をがんばります。。。

ちょっと通勤が遠いのですが、28分で直通する便もあって、朝はそれを狙って、それを逃すと大変なのですが、通勤しようと思います。

仕事があるということが、何もよりも嬉しいのです。

大切にしなきゃ。。