読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみプーランク

クラシック音楽に関するレビュー、雑談などのブログです!

自己との会話

soundcloud.com

下手くそなピアノですがサウンドクラウドにあげました。

ほんとうは「おやすみプーランク」ということでプーランクの曲を弾いてあげようかなと思いましたが、挫折しました。

でもなんとか練習して、おきかせできるようにしたいです。

まだブランクがあるので、過去に弾いた曲のほうが良いかもしれないです。

でもブログ名がプーランクなのにプーランク以外弾いても意味がない

なんとか頑張ります。「エディット・ピアフに捧ぐ」と「愛の小径」の楽譜は手に入れました。あと「バラード第1番」ですね。この曲は絶対弾きたいので練習します。

 

このブログに、アクセスしてくれる人がいる、という奇跡が本当に嬉しいのです。

本当です。

今後も続けますので、よろしくお願いします。

「自己との対話」について、自分のもう一つ、4つめ(多すぎですね)のブログがありまして、そちらでも書いてますので読んで下さい。

前にはてな、この場所でやっていたブログもそこで記事を復活させました。

よかったら読んで下さいね。

それではおやすみ珈琲伯爵。

blog.livedoor.jp